行くぜー!オモシロ商品!!

世の中にあるオモシロ商品を取り上げます

先月からピンキープラスの話題を聞いてばかりです。

今日の日記です。

朝の間は「世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集」という映画を見て過ごしました。これは結構参考になりました。

先日から「第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/A」について考えています。ただ、かなり高いのでずっと思案中です。それ以外にはフェンディの派手さのないトラベルバッグに気を取られています。あーもうほんとに悩んでばかりの自分にイライラします。

先週から「最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ブラック&スレート MD724J/A」に関する話を頻繁に聞いてます。朝ドラでも話題になってましたね。
お腹いたのでカレーうどんにしました。かかったは980円だったです。想像以上に満足な味でした。昼食後は弟と買い物出かけました。ビックリしたんですが、Mr.マリックと出会ってビックリでした。TVでよく見るマキタスポーツさんのギャグが流行っているようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。

今週末発表会の練習のため鳥取へ訪れる予定です。本当は、ちょっとイヤイヤなんです。最近は風邪をこじらせて体調がよくないのでゆっくりしたいです。うっかりしてましたが、銀行に行く予定だったのをきれいに忘れてました。夜の食事はてっちゃん鍋を食べることにしました。大満足でした。

以前からずっと口内炎に困り果てています。人気がある大学病院を予約しないといけないですね。今日アマゾンから届いたNARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTOとかに集中してそれは気にしないようにしよう。風呂から出たらいつものように本を読みました。

今日目を通したのは「クチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!」という名前でした。それなりに参考になりました。
明日の夜は同僚のコンサートです。写真とらなきゃ。あ、そうだ、旅の香り 時の遊び旅の香り旅の香り?四季の名宿めぐり?(テレビ朝日)をTUTAYAで借りてきてたんだった。またやっちゃったな。そんなわけでGOOD NIGHT!