行くぜー!オモシロ商品!!

世の中にあるオモシロ商品を取り上げます

先月からピンキープラスに関する話をよく聞きます。

たまには日記です。はやいうちは「「体温を上げると健康になる」」というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。以前からずっと「最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ブラック&スレート MD724J/A」を購入したいと思っています。とはいえ、結構高価なのでかなり熟考してます。そんでもってドルチェ&ガッバーナの高価なキャリーケースも手に入ればな、って思ってます。あーもうほんとに決められない自分にうんざりします。
先週からピンキープラスの話題をよく聞きます。バストアップだけじゃなく副作用とか効果に関してワイドショーでも扱われてましたね。ピンキープラスの話はこちらが参考になります。→ピンキープラス 高校生 効果
お昼は焼きそばを注文しました。食事代は980円でした。そこそこ最高でした。食事のあとは一人で電話で話しました。たまたまミスターオクレとも出会いました。最近は南部虎弾さんが人気のようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
2日後はライブを見に鹿児島に行きます。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから胃腸炎で本調子ではないので無理はしたくないです。おっといけない、税務署に立ち寄る予定を失念してしまいました。夕ご飯はもつ鍋を注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
先日から体臭のきつさに困り果てています。口コミの多い治療院を訪ねてみたいと思います。今日アマゾンから届いた仁王でもプレイしてのんびり過ごそう。風呂から出たらいつものように本に目を通しました。今日読んだのは「【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉」という一冊でした。結構ためになりました。
次は古い知人の誕生日です。しっかり楽しもう。おっといけない、真田十勇士を録画してたんだった。明日でいいか?それではよい夢を。