行くぜー!オモシロ商品!!

世の中にあるオモシロ商品を取り上げます

ここ1週間くらいでピンキープラスの話題をたびたび耳にします。

なつかしの体験談を書きますね。朝の間は「天才脳を伸ばす2歳教育」という映画を見て過ごしました。これは結構ためになりました。以前からずっと「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ゴールド NW-S765/N」について考えています。とはいえ、かなり高いのでどうしたものか思案中です。それだけじゃなく無印良品のラジオで聞いたボストンバッグも欲しいです。そうやってうじうじしている自分を変えたいです。
昨日から「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB イエロー MD476J/A」について頻繁に聞いてます。朝のニュース番組で大きな話題でしたね。
昼ごはんは野菜炒め定食いただきました。食事代は390円でした。それなりに満足な味でした。昼食後は妹と映画に行きました。ビックリしたんですが、元バイト先の先輩にも会いました。近頃は石塚英彦さんに人気が集まっているようですね。私としてはあまりピンときてません。
2日後は演劇鑑賞に徳島へ訪れる予定です。本音を言うと、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから風邪をこじらせて調子が悪いでので気合を入れないと・・・。そういえば百貨店に立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夜の食事は讃岐うどんを食べました。ちょっと物足りなかったかな?
数日前からM字ハゲに悩んでいます。人気があるクリニックを検索してみようと思います。お小遣いで買ったBirthdays the Beginningってプレステ4のソフトで遊んでそのことは忘れよう。寝る前には毎日の習慣で読書をしました。今日目を通したのは「クチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法」という名前でした。割と気に入りました。
明日の夜は同僚のコンサートです。ビデオ持って行きます。そういえば週刊ブックレビュー(NHK BSプレミアム)をビデオに撮るの忘れてた。明日でいいか?ではまた書きますね。